平成28年度各種セミナーにおける配布資料の印刷等事業者の公募実施について

2016年 3月 16日
一般財団法人 ヒートポンプ・蓄熱センター
            

1.業務内容 

当センターから提供する配布資料を次の仕様に従い印刷し、袋詰めの上、当方の指示による宛先へ発送すること。
(1)配布資料
  a)案内文書
  b)講演資料
  c)式次第
  d)アンケート
(2)仕様
  a)サイズ及び枚数
   ・案内文書 ・・・A4(両面)×1枚
   ・講演資料(カラー刷)・・・A4(1頁)×30頁
   ・講演資料(単色刷)・・・・A4(1頁)×60頁
   ・講演資料(表紙、裏表紙)・A3×1枚
   ・講演資料(中扉)・・・・・A4(片面白黒刷)×4枚
   ・式次第 ・・・・A4(片面)×1枚
   ・アンケート ・・A4(両面)×1枚
  b)用紙
   ・表紙および裏表紙:上質135kg
   ・講演資料本文:上質70kg
   ・案内文書、アンケートおよび講演資料中扉:色上質(中厚口)
   ・式次第:上質90kg
  c)印刷部数
   ・ 案内文書:1,100部/会場×19会場程度
   ・ 講演資料:70部/会場×19会場程度
   ・ 式次第およびアンケート:70部/会場×19会場程度
   ・ 案内文書の印刷部数は、会場により増減する。
   ・ 講演資料の印刷部数は、会場および受講者数により増減(50~200程度)する。
  d)封入作業
   ・ 案内文書を3つ折りのうえ封筒に封入し発送。(610部/会場×19会場程度、宛名ラベルシールおよび封筒は当財団から支給)
   ・ パンフレットなどその他資料(最大15点程度)の封筒個別梱包作業(マチ付封筒は当財団から支給)。
 ・ 封筒およびマチ付封筒は始めに全会場分支給したものを終了まで保管。
  e)納品場所および納品日
   ・ 当方指定の期日までに当方が指定する宛先に届けること。
   ・ 当方が指定する宛先および回数は、北海道、東北、東京、中部、北陸、関西、中国、四国、九州、沖縄において
  各2回(ただし中部は1回)とする。(4箱×19会場程度)

  f)版下提供方法
   ・ 印刷物または電子データ(ワード、エクセル、パワーポイント、PDF)にて提供。
  g)備考
   ・ 印刷原稿の渡し時期は各セミナー開催日の7日程度前とする。
   ・ 原稿の印刷状態に不備等ある場合は、修正を行う。
   ※白黒印刷時の隠れ枠消し(グレースケール処理)、ページ番号の統一、等
   ・ 講演資料の綴じ方は2ヶ所上下ホチキス留めとする。
   ・ 講演資料の頁数はカラー刷、単色刷ともに会場によって増減する。

2.申請者に必要な資格 

次に該当しない者であること。
・ 能力を有しない者及び破産者で復権を得ない者
・ 契約の履行に当たり、故意に工事若しくは製造等を粗雑にし、又は物品の品質若しくは数量に関して不正の行為をした者。
・ 公正な競争の執行を妨げた者又は公正な価格を害し若しくは不正の利益を得るために連合した者。
・ 採択者が契約を結ぶこと又は契約を履行することを妨げた者。
・ 監督又は検査・業務管理部の実施に当たり職員の職務の執行を妨げた者。
・ 正当な事由がなくて、契約を履行しなかった者。
・ 上記のいずれかに該当する事実があった後2年を経過しない者を、契約の履行に当たり、代理人、支配人その他の使用人として使用
    した者。

3.公募期間 

    平成28年3月16日(水)~平成28年3月25日(金)17:00迄

   ※別途、公募に関わる説明会等の開催予定はございません

4.応募書類 

申請を希望する事業者は、公募期間内に以下の書類を下記の応募書類の提出先に提出すること。(標準記入要領
期限までに到着しなかった申請書は、いかなる理由であろうとも無効となる。
  ①見積書 1 通
  ②会社概要(過去2年間に当センターの印刷業務を請け負ったことがない場合)
  ③事業報告書及び収支決算書 (同上)
  ④定款(同上)
  ⑤登記簿謄本または印鑑証明書(同上)

5.応募書類の提出先 

上記の定められた応募書類を持参により、公募の締切り日までに以下に提出すること。
【提出先】
  〒103-0014 東京都中央区日本橋蛎殻町1-28-5 ヒューリック蛎殻町ビル6階
  一般財団法人ヒートポンプ・蓄熱センター 蓄熱技術部 村田 宛
           
  TEL:03-5643-2403
  FAX:03-5641-4501

6.採択者の決定方法 

申請者のうち、業務内容及び資格等を満たし、最も安値の事業者を採択者とする。
審査の結果については、後日、すべての申請者に対して通知する。
また、通知方法は、電話、郵送、E-mail のいずれかとする。
採択予定件数:1件

7.注意事項 

(1) 諸事情によりセミナー回数が変更となった場合は、その時点で、双方の協議により諸単価を変更することがある。
(2) 採択を決定した後であっても、記載された内容に変更があった場合は採択を取り消すことがある。

以 上

【印刷用】平成28年度各種セミナーにおける配布資料の印刷等事業者の公募実施について 
お問合せ先
一般財団法人ヒートポンプ・蓄熱センター 蓄熱技術部 村田
〒103-0014 東京都中央区日本橋蛎殻町1丁目28番5号
ヒューリック蛎殻町ビル6階
TEL.03-5643-2403
FAX.03-5641-4501

過去の公募 | 過去の公募結果

このページの先頭へ▲