申込みフォーム

展示品貸出申込み

(事前に空き状況についてご相談ください)

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企業・団体名 
㈱㈲等の省力文字は使用せず株式会社、有限会社等とご記入ください。
部署名 
役職 
担当者氏名 
カナ 
郵便番号 
半角英数でご入力ください。例) 000-0000
住所 
お申込み者住所(展示品の配送希望先が異なる場合は「備考」へ)
ビル名 
Email 
Email確認 
電話番号 
半角英数でご入力ください。例)00-0000-0000
用途 
必着希望日 
展示品の必着希望日(使用開始日となります)
西暦・半角英数でご入力ください。例)0000/00/00
返送日 
展示品の返送日(使用終了日となります)
西暦・半角英数でご入力ください。例)0000/00/00
配達方法 
配達方法 
その他を選択された方はご入力ください。
例)○○業者の○○氏が引き取りに伺います。
貸出希望品 
利用料金について 
別途、利用料金に加えて配送費(往復)がかかります。
備考 
配送先が申込住所と異なる場合は、配送希望住所を記入ください。
(注1)展示品の配送かかる費用は、お申込者のご負担となります。
大型模型の配送については、配送業者のご紹介もできますのでご相談ください。
(注2)貸出期間中に破損および故障などが生じた場合の費用については、約款の規定により、
お申込者にご負担いただくこととなりますので、保険等の加入は任意で行ってください。
(注3)ご入力いただいた個人情報は、展示品(模型)の貸出手続きの目的以外には使用いたしません。